徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

我が家の花

2017年09月15日 | 自宅の花

 いつも、忙しい中、ご訪問ありがとうございます。 


 いま、南海上では、台風18号が、日本列島を、目指しています。

かなり、強烈な台風のようですから、注意が必要ですね。


  

 我が家では、少ない花で、咲いているのは、ありません。

先日、行った先で、奥が買ってきたものです。


  

 ミニバラですが、緑色をしております。ちょっと地味ですね。

こんなのが、好きのようで、まあ可愛がって貰いましょう。


  


  

 皆さんが、楽しみにしておられる、週末の、三連休が、台風で、ぶち壊しになりそうです。

列島縦断と、予想されていますから、最悪ですね。


  

 そんな台風18号ですが、大人しく、通過してくれれば、良いのですが、どうてしょうね。

進路に当たる、皆様に、被害が出ないことを、願っています。

 かなり発達しているようですから、十分ご注意くださいね。ご訪問、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2017-09-15 16:07:50
黄緑のバラ珍しいですね
初めて見ました。バラも種類が多くて・・

大きな台風がきそうですね
今日の朝はミサイルで吃驚しました
新潟は嫁の実家がありますから心配しました
朝夕気温の差がありますので体調崩さないように
お気を付けくださいね

返信する
yuuさまへ (maru0529)
2017-09-17 01:17:41
こんばんは。
このバラ色、珍しいのでしょうか。
色んなバラが、有るんですね。
ミサイルの通過、驚愕しましたね。
とんでもないことを、してくれます。
戦争は、絶対避けなければと、願います。
巨大な台風が、まもなく上陸しそうになっています。
被害が出ないことを、祈っています。
体調管理に、ご注意ください。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿