徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

グリーンパーク、園内へ

2018年12月06日 | ご近所散策

  いつもお忙しいのに、ご訪問ありがとうございます



 今朝は、残念なニュースが、飛び込んできましたね。

あの貴の岩関が、付き人に、暴力を、振るったというのです。

 信じられないことですが、あったんですね。びっくりでした。


  


  

 先日、訪れました、若松区の、グリーンパーク園内です。

中の花については、もう一つの、私のブログに、アップしていきます。

 良かったら、覗いてみて下さいね。


  


  


 休日でしたが、お客さんは、少なかったです。

特に、イベントもなく、静かな園内でした。


 それにしても、また暴力事件が、起きてしまうなんて、力士の、気持ちが分かりません。

相撲馬鹿なんでしょうか。理解に苦しみますね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2018-12-06 13:30:13
行橋でおきた貴の岩関の事件
何が何だかよくわかりませんね

しばらく暖かい日が続いていましたから
グリーンパーク園内散策も心地よかったでしょう~今日は千葉も寒くなりました
maruさんも風邪を引かないようにお気を付けください
返信する
yuuさんへ (maru0529)
2018-12-06 14:53:41
こんにちは。
被害者から、一転して、加害者になるなんて、信じられない暴力でしたね。何考えているんでしょうね、情けないです。
今日は、ちょっと涼しくなっています。
週末は、本来の気温になるそうです。
風邪には気を付けましょうね、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿