徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

可愛い、お客 (続2)

2018年12月04日 | 可愛い昆虫など

  いつもお忙しいのに、ご訪問ありがとうございます


 ガソリンを、入れようと、近くのスタンドに行く。

お客さん、このカード、期限が切れてますよ。

 えっ、確か何処かに、入れていたなあと、探したら、出てきた。

良かった、入れて置くのは、正解でした。


  


  

 今日も、このバッタです。ガラス窓を、少しずつ、登って行きます。

良く登れるなあと、感心しています。


  


  

 
 昨日は、床屋さんに、行きました。

かなり短くなったので、本来なら、涼しい筈ですが、暖かいので、ちょうど良いです。

 明日から、用事が、多いので、先にカットしました。


  


 今朝は、行動が、早いので、予約投稿です。

続きです、コメント欄は、閉じております。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る