徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽は歓迎 (KEI)
2006-08-27 15:04:01
静かなピアノ曲ですね。曲名と演奏者は?

たぶんアレンジしてあるのだと思いますが、

リチャード クレーダーマンの感じが少し入っているように聞こえました。



今年はモーツアルト生誕250年と言われていますが、モーツアルトを弾くために生まれてきたと言われる程のスウェーデンの女性名ピアニスト「イングリットヘプラー」の演奏を聴かせてください。



無理でしょうか。

返信する
KEIさんへ (maru)
2006-08-27 15:59:48
 こんにちは、今日も何とか、夕立が来ましたね。音楽聞いていただきましたか、これはブログに音楽を、とアマチュアやセミプロのアーティストに演奏などをアップしていただいている中のものを、我々がお借りしている訳ですね。

 モーツアルトは好きですね、和みます。イングリットへブラーさんですか、その演奏をお聴かせするのは、不可能です。ご免なさい。

 だいぶ、涼しくなりましたね、夏バテなどなさいませんように。
返信する
治りました (hiro)
2006-08-27 21:03:32
maruさんこんばんは。

パソコンの調子も戻り、今日はのびてないです(笑)

よかったー

BGMですか!すごいですねー

しかもon offを操作できるのはいいですね。

maruさんのブログはどんどん進化していきますね。
返信する
hiroさん、こんばんは (maru)
2006-08-28 00:15:37
 hiroさん、パソコン治ったそうで、良かったですね。「進化するブログ」なんて、褒めすぎですよ、中々そうはいきませんけど。

 それなりに勉強しながら、ボツボツですね。皆さんのご訪問、コメントが励みになりますね。無事に毎日アップ出来ることは、喜びです。
返信する

コメントを投稿