徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

裏山と、自宅の花

2018年06月07日 | 花いろいろ

  いつも沢山の、ご訪問、ありがとうございます


 今朝は、曇っていますが、霞んでいます。

どうも、朝から、くしゃみが出るなあと、思いましたら、窓が少し空いていました。

 それが、くしゃみの原因かどうかは、分かりません。


  


  

 画像は、裏山のサクランボです。ちょっと色づいています。

見た目は、可愛いサクランボです。でも、だいぶ少なくなっています。



  


  

 時々、ヒヨや、スズメ、メジロなどが、やって来ています。

食べられるかなあと、突いているでしょうか。

 様子見に、来ているようです。


  


  


 画像は、パンジーです。茂り過ぎて、だいぶ切られました。

元気が良いですね。次々に、咲きますが、見掛けは、良くないです。


  


  

 少ないけど、自宅の花です。目立ったものが、無いです。

ラベンダーもも有るんですが、すぐに、見掛けが悪くなります。


 本日も、内容にない事を、並べてしまいました。

従いまして、コメント欄は、閉じています。ご訪問、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る