徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

2007年でもっとも転送された写真

2007年12月11日 | 日々の思い
 私のブログ仲間の麗人バイカー(私が勝手に付けました)の零さまのブログに、
表題の話題の記事がありました。大いに興味がありましたので、さっそく覗いて見ました。 米国ヤフーでの、ネットで一番転送された写真49枚、というのが発表されています。

 ここにあります画像はきれいな物もありますが、ショッキングな画像もありますので、覗かれる方は、ご注意下さいね。 その中から、数点ご紹介したいと思います。

 まずは今からの季節にピッタリの画像ですね。
     

 次は、最近時々こちらのテレビでも見かけますね。
     
     ドクター・フィッシュです。なんかこそばゆそう。

 次はたぶん、白熊で有名なクヌート(Knut)君だろうと思います。
        
     まだ可愛い画像もありましたよ。

 次ぎも可愛いのを紹介しますね。
     
   生後10日目のタイガーの赤ちゃんです。可愛いですね。たぶん、目も見えないのかな。

 次はよく分からないのですが、サザエさんじゃないですよね。
     
   ひっくり返った家に、皆さんが2階の窓から入って、見学するのでしょうか、
  そして2階の別の窓から出てきていますね。なんでひっくり返ったのでしょうね。

 最後はきれいな画像で閉めたいと思います。
     
   これの何処がきれいなんだ、いや、よく見て下さいね。ハートに見えるでしょう。


 まだ他のも見てみたいなあ、と思われる方は、先の注意を胸にココをご覧下さい。
49枚の画像、すべてを見ることが出来ますよ。

 零さま、ご紹介ありがとうございました。勝手に記事にしてしまいましたよ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yuu)
2007-12-11 16:22:55
maruさんこんばんは
49枚の画像見せていただきました。
ドキとするような画像もありましたが、
ほのぼのとする画像には笑みがこぼれます
ハートの鶴さん可愛いですね。
手についたお魚、私も伊豆で経験ずみです。気持ちがいいような悪いような
楽しい画像ありがとうございました。
返信する
yuuさまへ (maru)
2007-12-11 17:44:37
こんばんは。
すべて見られましたか、中にはどっきりするのが
ありましたでしょう。
ほのぼの画像にはホッとしますね。
白鳥のハート、なんか良いですよね。
以前、タレントがドクターフィシュの槽に顔を
突っ込んでいましたね。これは止めた方が良いと
思いました。
伊豆にありましたか、あまりやりたくないです。
くすぐったい感じかな。
いつもご訪問ありがとうございます。
返信する
ハートですね (シロ)
2007-12-11 20:40:46
白鳥がハートに見えますね。
ショッキングとは悪い方のショックですか?では止めておきましょう、ドキドキすると夜寝られませんので・・
返信する
シロさまへ (maru)
2007-12-11 22:15:45
その方が良いと思いますよ。
こんな優しい画像ばかりなら良いのですが・・・
いつもありがとうございます。
返信する
おはようございます! (maruco)
2007-12-12 09:05:14
maruさん

素敵な画像を見せて頂いて朝から心が和みました。

スワンのハート良いですねほのぼのとします。

私もシロさんと同じように後は遠慮しときましょうかねぇ・・・

maruさん 又ピックアップして見せてください。


返信する
完全制覇ならず・・・。 (れい)
2007-12-12 16:14:13
こんにちは~♪
興味があったので、maruさんの注意書きは充分承知の上で・・・全部の画像を拝見しょうとしたのですが、最初のクリックで見るのを止めました
やっぱり私には、サンタさんやスワンのほのぼの写真が合っているようです
返信する
marucoさまへ (maru)
2007-12-12 22:37:16
こんばんは。
画像見ていただいたのですね。良い画像ばかりの
方が良いですね。
スワンのハート素敵でしたね。あんな時を撮る、
難しいでしょうね。
そうですね、みんな見ない方が良いですよ。
びっくりしますからね。
ありがとうございました。
返信する
れいさまへ (maru)
2007-12-12 22:41:23
こんばんは。
見てみたいと思われたでしょうが、いやあ、
中にはびっくりなのがありますからね。
最初のクリックで、止められて正解かも知れ
ませんよ。
れいさまには、変な画像は似合わないですよね。
ほのぼの画像で大いに和んで下さいね。
寒くなりましたね、お身体ご注意下さい。
ありがとうございました。
返信する
遅くなりました^^; ()
2007-12-13 12:56:46
お~紹介されていたんですね。
ありがとうございます。
TBさせていただきますね!

やっぱり白鳥とクヌートが人気ですね~。
画像の中には、事件などのものもありましたからね。
どう紹介するかも迷いはしたんですが。
でもそれが世界で起きている事の事実であることに
変わりはありませんからね。
ショッキングな事も事実、ですものね。

毎年この写真のセレクトが年末にあるならば、
来年は楽しくて明るい、癒されるような写真ばかりになるといいですね!
返信する
零さまへ (maru)
2007-12-13 18:00:01
ブログで拝見しまして、面白いなあと思いまして、
アップさせて頂きました。
TBありがとうございます。
確かに仰るとおり、ショッキングな画像も、
これが現実ですね。
でも、なるべくなら目を向けたくないような
気分です。
本当に来年は心癒される画像が並ぶことを
願いたいと思っています。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿