徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

苦し紛れの、裏山 (続)

2016年12月26日 | 裏山の木々

 今朝は、曇っていますが、午後からは、雨になるそうです。

昨日は、今年最後のGI、有馬記念でした。

 久しぶりに、予想したんです。知識がある訳ではないので、勘ですね。

普通に考えて、あの二強だと、始めは思ったんですが、キタサンブラックに、惚れこみました。

 最初の予想、馬単で、1-11、11-1 でした。アッハ、馬鹿ですね。

11-1を、捨てていました。

 次に、三連複なら、良かったのに、3連単でした。

1-11-2でした。11-1-2でしたから、もちろん外れでした。

 今年最後の競馬にも、また阿保さ加減が、のさばってしまいました。


  
   ・画像は、JRAから、お借りました。

 3歳馬、サトノダイヤモンド、頑張り過ぎだよ。抜くなと、願ったのに。


 久しぶりに、競馬で、興奮してしまいました。もう、これで、お仕舞い。

  
  


  

 ああ、いよいよ残りは、1週間になってしまいました。早いもので、置いて行かれそうです。

正月が、近いと言うのに、暖かいこと、嬉しいですね。


  


  

 今日は、買い物の、アッシー君です。洗車券がありますが、あと雨らしいので、止めかな。

ノートPCのバッテリーが、弱っているので、早めに交換をと、メッセージが出ます。


  


  

 バッテリーは、高価ですからね、簡単に買えません。

新品の時は、6時間ぐらい、持ったのに、今は1時間強で、確かに、弱りました。

 来年になって、考えよう。

年末の忙しい時に、ご訪問頂き、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る