徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

ある日のお昼

2013年10月31日 | 日々の思い

 今日から、大気汚染物質の飛来が多くて、霞んで遠くが見えません。

当分、この状態が続きそうで、憂鬱ですね。


 今日は、ちょっと出かけなくてはいけませんが、短時間で済ませて、帰りたいと思っています。




 さて、若干ブログネタ切れ気味ですので、家内が出かけていない時の、ある日のお昼です。

何でも良いのですが、この日は、カップラーメンです。



     

  ・まるちゃんの「野菜タップリ 五目中華そば」が、在庫していましたので、これを頂きます。

 アッハ、これぐらいは、いくら私でも、調理できます。お湯を入れるだけですからね。



     

  写真撮るのを忘れて、一口食べた後でした。どうですか、旨そうでしょう。



 これだけではと、家内が剥いてくれていた、柿です。


     


 
 こんなお昼を摂りました。もう満腹でした。ごちそうさま。

いつも、こんな食事では、栄養が取れなくて、身体に悪いですよね。


 でも、たまにはと、こんなお昼を摂るのも、有りでしょうか。



 本当に、秋も深まり、涼しくなりました。お風邪など、引かれませんように、ご注意下さい。

ご訪問、ありがとうございました。またのご訪問、お待ちしています。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼食 (みどりかめ)
2013-10-31 19:23:43
 お湯を注ぐだけでも美味しい物が有るんです。
  美味しかったでしょ~柿もね。
我が伯父なんぞそんな事もしません。
        お留守番良く出来ました。
美味しそう~
返信する
みどりかめさまへ (maru)
2013-10-31 21:09:13
こんばんは。
アッハ、伯父さんは、こんなことも、されませんか。
私より、酷い人が居られるとは、びっくりです。
これは、まあ、美味しかったですよ。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿