徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

過ぎゆく里の秋

2007年11月30日 | ブログの小技
 爽やかな陽気の中のウォーキングに励みました。いつものグリーンパークです。終わったら昼です。ところが普通のお弁当ですが、美味しく頂いてしまいました。なんかプラス・マイナス・ゼロに成ったかも知れないと確信しました。

過ぎゆく里の秋を、ウォーキング途中に見付けて、額縁に入れてみました。これは一美さまの指導に寄り、Jtrimのサイトの通りに作りました画像のシンプルスライドショーです。

画面をクリックしてご覧下さいね。段々色もくすんできて、過ぎゆく秋を感じるこの頃ですね。


<
<


ソースはどんぐりさまにお借りしています 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (yuu)
2007-11-30 12:53:19
maruさん紅葉が一番綺麗な時期になりましたね。
湖でしょうか・・とても良い景色です。
何時もこのような場所の散歩羨ましいですねぇ~
サクラの木も有るようですが、春も叉綺麗でしょうね
額に入った紅葉何時までも見入っています
額と紅葉がピッタリです。
私もこれから寒いけど散歩に出かけてきます
返信する
yuuさまへ (maru)
2007-11-30 16:44:44
そうですね、山の方はもう遅いようですが、平地
ですので、今がきれいです。
ここはよく私のブログに登場する北九州市若松区
にあります、市の貯水池になります。
今、水が少し少なくて、中洲の橋が渡れませんので、
少し変化が無いのですが、よく歩きますよ。
春は桜が結構きれいですね。

久し振りに額に入れてみましたよ。
見られたでしょうか。良かったです。

寒くなりましたが、ウォーキング頑張りましょうね。

今日は町に用事があり、遠くに車を置いて
なるべく歩きましたが、「しっかり」が少なく
ちょっと不足ですね。明日は頑張ろう、と
思っています。
返信する
額の絵 (ba-ba)
2007-12-01 06:55:05
おはようございます
額縁の絵がとっても素敵です。グリンパークにはよくいらっしゃるのですね、絵を見て直ぐ分かりました。

車から降りて歩くと綺麗なものが目に入ることがよく分かりました。カメラ持って歩くことにしましょう。
返信する
ba-baさまへ (maru)
2007-12-01 10:16:44
大した画像では無いのですが、近くの秋色は
これぐらいでした。
ba-baさまも、グリーンパークはよく行かれますか。
ウォーキングには最適な場所ですよね。
自由に加減できますし、体調にあわせて歩ける
のが良いですね。
外に出掛ける時は、ほとんどコンデシ持っています。
撮らないときが多いですが、持っていないときに
限って、惜しいと思うこともありますからね。
歩きながら、キョロキョロしています。
寒くなりまして、ウォーキングも辛くなりますが、
頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿