徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

2007年12月01日 | 日々の思い
 娘が見たいと言っていたのは、この映画なのかなあ。とうとう見られないままに浄土に行ってしまった。
そちらから、見てるかなあ、予告編だけど、我慢してね。


 gooブログでは、Youtubeを簡単にアップ出来るようになりましたね。さすがgooブログです。


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ~ (kokiyu)
2007-12-01 01:23:08
深夜に失礼~。
この映画、私もまだ見てないですう~。
1と2は見たのに、この最後の作品だけまだだったわ・・・

you tube、簡単にアップ出来るようになりましたが、
youtubeの方の投稿画像が削除されると、
ブログに載せてるのも見れなくなりますので、ご注意をー
返信する
from matsuyama (k)
2007-12-01 06:34:22
父親としてのこの温かい気持
きっと。。。いや必ず娘さんのもとに
届いてますよ

maruさんのブログを
いつも拝見していて 
その温かい人柄が伝わってくるようなので
きっと 生前の娘さんとは
素敵な父娘関係だったのでしょうね

さて 早いもので12月
クリスマスも大晦日もすぐそこです
あぁ~ こうなると年賀状の準備も
早くしなくちゃと思ってしまいますが
僕は既に書いちゃいました
絵柄=写真も宛先もすべて印刷済みです

今年は郵政が民営化され
年賀状のCMもよく目にしますが
そのキャッチコピー通り
「年賀状は贈り物」だと思ってるので
素材に使った写真は 心込めて撮りました

では 風邪には気をつけてください
 
返信する
kokiyuさまへ (maru)
2007-12-01 10:01:18
ずいぶん遅くまで起きておられましたね。
この映画夏に封切られたようですね。
娘が意識が朦朧とした頃、病室で先生が
プロジェクターで一つ前の2ですか、映画をDVDで
見せて下さいました。
「これ違う!」と言ったことが思い出されます。

gooブログもずいぶん柔らかくなりましたね。
簡単に動画を紹介できますものね。
すぐに削除する人は居ないでしょうから、
それは仕方のないことですね。
寒くなりました、風邪を引かれませんように、
頑張って下さいね。
返信する
kさまへ (maru)
2007-12-01 10:10:18
見てくれたら良いですね。
娘も私もは表現が不器用でした。よく衝突したもの
ですよ。心では繋がっていましたけどね。
昨日街に出ましたが、ほんとクリスマスモード
でしたね。年賀状ももう出来たようで、ひと安心
でしょう。
kさまの心のこもった写真を、貰った人はきっと
喜ばれますよ。
うちは喪中ですので、早くにハガキを出しました。
喪に服し、静かな年末年始を残された家族で
過ごすつもりです。
外では笑顔を絶やさなかった娘に見習い、
出来るだけ、明るい顔で居たいと思います。
返信する
お嬢様が ()
2007-12-01 10:52:50
上のレスで書かれていますが、2を違うとおっしゃったのなら、ワールド・エンドがお嬢様の見たかった方でしょうね。
maruさん、きっと届いていますよ!お嬢様に。
返信する
こんにちは! (maruco)
2007-12-01 12:48:35
maruさん

今日は此処2・3日の寒さとは打って変わって小春日和の良いお天気です。

お嬢様が見たかった映画を想い出の中にえがかれて
UPなさるmaruさんのお優しいお気持ちがとても心に響きます、
お嬢様もきっとご覧になってると思います。

里の秋の景色豪華な額と共に楽しませていただきました、有り難うございます。
返信する
こんにちは♪ (yuu)
2007-12-01 13:23:52
maruさんこんにちは
お父様の優しい愛情がお嬢様のところに届いていますよ・お嬢さんの優しい眼差しが見えてくるようです。

今年も後一ヶ月になりましたね。
maruさんと奥様が健康でいられることが何よりも
お嬢様が喜びますよ。。
どうかお体に気をつけて、頑張ってくださいね。
返信する
零さまへ (maru)
2007-12-01 21:17:42
3つまでしかないのなら、これを見たかったの
でしょうね。とにかく映画館で観るが好きでした。
そうですね、届いていると良いです。
私も映画は好きですが、DVDで満足する方です。
返信する
marucoさまへ (maru)
2007-12-01 21:22:53
そちらは小春日和でしたか、こちらは風が少し強くて
涼しかったです。天気は良かったですね。
YouTubeを眺めていましたら、目に止まりまして、
つい思い出して、記事にしてしまいました。
向こうで本編を観ていたかも知れませんね。
皆様の温かいコメントにウルルンします。
里の秋と大袈裟ですが、楽しんで頂けたら、
嬉しいです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
返信する
yuuさまへ (maru)
2007-12-01 21:28:24
そうですね、根は優しい娘でしたからね、
日頃の話しかけも届いていたら良いなあ、と
思いますね。
早いものですね、もう1ヶ月もしなくて、新年に
成りますね。
二人が元気で明るくして居ることが、
娘には何よりでしょうね。
今日も寒い中、ウォーキングしました。寒いと
言ってもこちらのことですから、北国の方には
温かいじゃないか、と言われそうです。
ウォーキング頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿