徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

今朝の霧と、お月さま

2012年12月03日 | 風景写真

 今朝は、放射冷却でしょうか、かなり冷え込んでいました。


外を見ますと、ちょっと霧が出ているかなあ、という程度でした。



 その後、かなりの霧になっていまして、面白い景色でしたので、撮りました。



 


 低い山ですが、霧の中に、浮かんでいました。


 


 あまり見掛けない現象だなあと、感心していますと。何と、お月さまは、ハッキリ見えていました。


 


 


 もう太陽が出ていましたので、ちょっとぼんやりですが、良い眺めでしたよ。


 


 もっとシャープに撮れれば、良いのですが、この程度でした。



 ちょっと、加工してみました、また違って見えますね。


 



 この後、霧が深くなり、山も、お月さまも、まったく見えなくなりましたが、


1時間もしましたら、カラッと霧は晴れまして、いつもの景色に戻りました。



 自然って、面白いですね。最後まで、お付き合い、ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿