徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

ああ、きれいなお月さま

2018年09月09日 | 空いろいろ

  北海道、震度7の地震、お見舞い申し上げます


 昨日は、全米OPで、大坂なおみが、強敵ウィリアムスを、ストレートで破り、優勝しましたね。

史上初の快挙を、成し遂げました。凄いことでしたね。

 錦織プロは、とても残念でした。まだジョコビッチには、勝てないようですね。


 自然災害で、沈んでいる時に、明るい話題でした。

被災地では、まだ行方不明の方たちが、いらっしゃいますね。

 早くご家族のもとに、帰られることを、願っています。


  


  


 私事では、fc2ブログの、管理画面が、開かないトラブルが、続いています。

もう1ヶ月も、続いていますから、中半諦めかけています。

 たぶん、fc2側の、不具合ではなくて、私のPCの不具合でしょうね。


  


  

 情けないけど、自身での解決は、考えられません。

今までにない、トラブルです。経験のないことです。

 どうにもならなくて、歯がゆいです。


  


  


 画像は、満月に近い、きれいなお月さまです。

この夜は、雲もなく、クリヤ―で、明るくきれいでした。

 世の中の、暗い影を、照らして欲しいものですね。


  


  

 何かしら、忘れ物をしているみたいで、スッキリしません。

この二三日、とても涼しくなりました。

 あの猛暑は、何処に行ったのでしょうね。クーラーも要らないなんて、嘘みたいです。


 長かった猛暑の夏、疲れが出ないように、しないといけませんね。

内容のない記事です。コメント欄は、閉じています。ありがとうございました。
 


最新の画像もっと見る