徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

いやー、参りました

2018年04月18日 | とんでもないこと

  平年並みの、気温になっています

   本日も、ご訪問ありがとうございます


 昨夜から、今朝に掛け、全身痒みに、襲われました。

肌は、赤くなり、痒くて、堪りません。

 原因は、分かっています。最近になり、二度目です。

薬の副作用です。前回の原因が、ハッキリしていなかったので、またなってしまいました。

 歯の治療中ですので、ちょっと鈍痛がしていたので、痛み止めを、飲んどこうと。

30分も経たないうちに、腰から、背中へと、赤くなり、猛烈に、痒みが、襲ってきます。


  


 画像は、孫が、馬に乗っています。

先日、誕生日を、迎えた、上の孫で、もう6歳に、なりました。

 もう、一人で、馬の背に、乗っているなんて、考えられませんでした。



 余り掻きすぎても、駄目だろうと、我慢しようとしますが、無理があります。

深夜の2時過ぎに、だいぶ治まり掛けたので、少し睡眠を取ろうと、眠りました。

 でもまた、5時過ぎから、痒みが出て、眠られませんでした。


 今朝は、いつも行っている、卓球の練習日です。

その仕事の、引継ぎが有るので、出掛けなければ、いけません。


  


 痒みの原因が、前回は、抗生物質としていましたが、それは、今回呑んでなく、痛み止めが、犯人のようです。

薬は、お互いに、色んな作用をねするんですね。困ったものです。

 ご訪問の皆様も、薬には、ご注意下さいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (yuu)
2018-04-18 10:04:37
お孫さんおおきくなりましたね
また息子さんがお孫さんを連れて帰郷してくれると
嬉しいですね
薬の副作用ですか?
痒みは我慢できませんね
お大事になさってくださいね
返信する
yuuさんへ (maru0529)
2018-04-18 21:41:34
こんばんは。
帰郷はしていませんが、大坂のようです。
もう、馬にも乗れるようになりましたね。
逞しく育って、嬉しいですね。
歯の痛み止めで、大変なことになりました。前震痒くなり、悶絶でした。長時間の痒みには、堪りませんでした。
はい、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿