徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

グリーンパークの園内の野鳥 (続)

2017年11月10日 | 出会った野鳥

  いつも、ご訪問ありがとうございます


 昨夜から、だいぶ涼しくなるそうで、気になっていますが、平年並みぐらいかな。

これから、風邪の季節になり、インフルエンザの注射を、近く打ってくる、予定です。

 本日も、前回の続きで、グリーンパークの野鳥に、登場してもらいます。


  


  

 これ、ハクセキレイでしたね。yuuさま、ありがとうございました。

これも、野鳥ですから、可愛いです。贅沢は言いません。


  


  

 裏山に、昨日、メジロが、やって来ましたが、とても、撮れませんでした。

素早いし、ひと時も、ジッとしていませんから、撮れるもんじゃないです。


  


  

 町の図書館から、野鳥観察に、ある公園に、出掛けると言う。

いつも、行っている処だったんで、そんなに野鳥はいないと、思うんで、参加はしません。


  


  

 専門家が、見たら、野鳥がいるところが、分かるんでしょうか。

信じられないけど、いるんだったら、会いたいものです。


  


  

 意外と、穴場は、河川敷が、穴場かなあ。木の有るところとか。

でも、変わった鳥は、いないけど、普通に、この辺りの野鳥が、いると思う。

 今一番会いたいのは、ヤマセミでしょうか。実際、直に見たことが有りません。

派手さはないけど、会いたい野鳥の一つです。

 本日も、前回の続きです。コメント欄は、閉じております。ご訪問、ありがとうございました。





最新の画像もっと見る