徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

きれいな夕日

2014年09月06日 | 空いろいろ

 今朝は、どんよりとして、曇っています。午後から、雨の予定です。

また、雨かと思いますが、なかなか晴れ間が続きません。


 一昨日の夕日を撮りました。昨日はあまりきれいじゃなかったようです。


  


  


 空はあまり焼けていませんが、夕日は雲の合間にかけて、きれいでした。

ああ、今日も終わりだなあと、元気で今日を終えることに、感謝ですね。


 そんなご褒美が、今日は敬老の食事会が、計画されています。申し込みを忘れていましたが、区長から電話が、

掛かりまして、申し込むことができました。お呼ばれに行ってきます。


  


  


 今年も、お陰様で無事に、敬老の日を迎えそうです。周りの皆様に、感謝しないといけませんね。

いつも、ありがとうございます。


  


 山に帰っていく、鳥ですが、夕日と撮れなかったけど、良いもんですね。ねぐらには、何が待っているんでしょう。

たぶん、有ったかい、賑やかな家族でしょうね。


  


  


 残念ながら、朝日を撮ることは、うちからは、無理なのですが、朝日が撮れたら、最高でしょうね。

仕方ないので、夕日で我慢しなきゃね。


 今日も、気持ち良く、健やかに過ごせたのは、あなたのお蔭です。明日もまた、人々に愛の温もりを下さい。

そして、無限の愛を、いつも、ありがとうございます。


  


  


 沈みゆく、太陽は、少し寂しいですが、こうして、見られるだけでも、幸せなことですね。

姿も見られず、雲の向こうに、沈まれますと、感謝を伝えることも、出来ませんから。


 これからも、元気で、明るく、爽やかに、生きていけたら良いなあと、願っています。

ご訪問の皆様、いつもたくさんの元気を、頂きまして、感謝しています。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2014-09-06 09:50:09
一日が無事過ぎ、夕日をみるとホッとしますね
昨日は私も二階の窓から夕日をみていましたが
ちょっと不気味な雲がでていましたよ
大気が不安定なせいかもしれません。。
敬老会の食事会ですか?
楽しみですね。。ありがとうございました。
返信する
yuuさまへ (maru0529)
2014-09-06 21:05:19
こんばんは。
無事に一日を終えての夕日は、格別ですね。
昨日の夕日は、そちらでは、不気味な雲がありましたか。
からっとした晴れ間は、なかなか続きませんね。
食事会は、贅沢ですが、ご馳走は、今一の気がしました。
十分、楽しみましたよ。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿