徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

万歩計、強制卒業

2016年12月20日 | 日々の思い

 今日は、あまり天気が良くないけど、病院の梯子の日です。

午前中は、ほぼ一杯かかり、午後は、夕方で、済みそうです、


 特に深刻な症状などなく、まあ、健診と言うところです。

最近は、引きこもりが続き、あまり歩いていません。

 もうどれぐらいでしょうか、オムロンの万歩計を、パソコンで見たりしていました。


  

 まあ、何回か、洗濯もしてみたりしましたが、その都度、復活させました。

凄いですが、良く頑張ってきたものです。拍手ものです。


 今回、電池が切れたので、あまり活用していないので、使用停止、処分に踏み切ります。

長い間、色々あったけど、外に出る時は、大体持ち歩いていました。

 馴染んでいたのですが、もう活用できませんから、強制的に、卒業します。

今まで、傍にいてくれて、励みになりました。ありがとう、良く仕えてくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿