徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

幸せな、サンシャイン

2016年12月22日 | 空いろいろ

 今朝は、朝から雨になると言う予報でしたが、風が強いだけで、雨はまだ降らない。

なんか、異常に暖かくて、得した気分になる。

 大気は、きれいな筈だが、近くの山も、霞んで見えない。


 今日の画像は、夕陽が、魅力的な、木漏れ日を、醸していた。


  


  


  


 こんな風景を見ると、やはりすぐに、撮りたくなってしまう。

なんか、宗教的な匂いがして、願いでも、言いそうになる。


  


  


  


 さあ、貴方の願いを、叶えましょう。言ってごらん、なんてね。

この荘厳な気分は、なんだろうね。こんな景色が、好きだからでしょうね。


  


  


  


 夕空の、一大ドラマだなあ。夕陽は、物悲しいけど、癒されました。


 世間は、「逃げ恥」だったかなあ、物凄く騒いでいますね。

観ていないので、分からないけど、そんなに良かったのかなあ。

 それでも、見たいと思わないので、分かりません。

まあ、好き好きですから、大いに、騒いでください。

 ご訪問、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2016-12-22 13:21:54
maruさんの感動伝わってきますよ
薄明光線は神々しいですね
素敵な画像に見惚れていました

その後体調は如何ですか?
今日は千葉も気温が高く南の風が吹き荒れています

返信する
yuuさまへ (maru0529)
2016-12-23 07:20:44
おはようございます。
分かりますか、なんか良いですよね。
神々しくて、刻々と、変化していきます。
体調は、見た目では、どうもないですが、ちょっとだけ、でも時間が、治してくれます。
ご心配、ありがとうごさいます。
今朝は、一段と、寒くなっているようです。
お風邪を、引かれませんように、して下さいね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿