徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

ちょっと早すぎた、あんずの里 (続2 )

2019年03月27日 | 花いろいろ

 池江選手、大変でしょうが、負けないで、頑張って下さい


 前回の更新が、遅れてしまい、混乱しています。

続けて、更新する形になって、しまいました。

 gooブログの、管理画面も、変わってしまい、戸惑っています。


 


 


 

 本日も、あんずの里の、あんずの花の様子です。

大きく写していないので、特徴が、捉えきっていませんね。


 


 


 

 高校野球で、九州勢が、昨日ありました。

驚いたのは、大分代表の、活躍には、驚きました。

 良く頑張りましたね。次試合が、楽しみです。


 


 

 本日も、第二試合で、大分が、出るようですが、大分は、2校出ているようですね。

今日は、卓球ですから、帰ってから、観戦することになります。

 昨日の、福岡・筑陽高校も、青森の強豪を、破りました。

今回は、九州勢も、頑張っているようです。期待しましょう。

 続きです。コメント欄は、閉じております。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る