徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

Ⅰ氏宅の、お庭にて

2019年06月25日 | 地域のふれあい


  プールサイトで、池江さんの、笑顔を、待っています


 卓球の、帰りでした。

I氏宅の、お庭を、拝見することになりました。

 なかなか手入れが良くて、野菜も、栽培されていました。

私は、色んな花に、興味があり、花を撮らせて頂きました。


 


 


 


 紫陽花は、雨が無くて、少し元気が無かったけど、まだ頑張っていました。

もっと早く、寄っていれば、まだきれいでしたでしょうね。


 


 


 


 今期は、まだアジサイを、観に行っていなかったので、嬉しかったです。

雨があれば、きれいだっただろうにと、思いました。

 この季節ですから、紫陽花も、癒されますね。


 


 


 


 あまり広くもないのですが、これらの花を、育てるのって、大変でしょうね。

私には、到底できそうもありません。

 庭が無くて、良かったなあと、思いました。

もうすぐ、雨になりそうです。今回は、たぶん梅雨入りと、言いそうです。

 暑さに負けないように、夏風邪を引かないように、元気で過ごしたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿