徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

雲の上を歩くように

2014年03月10日 | 日々の思い

 今朝は寒いけど、いくらか大気が良くなり、晴れになるようです。

最近、寒いので、歩くのが少なくなったが、足の裏が痛くなって、歩きたくなかった。


 技術の進歩が、進んでいるので、雲の上を歩いているような気分で、歩ける靴があるのではと、スポーツ用品店に

寄ってみた。店内には、いろんな靴が、ズラッと並んでいる。



 どれがいいのか、さっぱり分からないので、店員さんに聞いてみることにした。

歩きやすい靴が欲しいのですがと、探してもらうことにした。


 店員さんが、始めに持ってこられた靴が、これでした。


     

 メーカーは、気にしていなかったが、ヨネックスだった。以前は、テニスのラケットに、ヨネックスがあったな。

試しに履いてみる。店内を少しウロウロしてみる。確かに歩きやすそうだ。


 もう一つ、用意してくれた靴も履いてみた。どこのメーカーか、忘れたが、どうも前のが良かったなあ。


     


 卵を落としても、割れませんと、ありますね。履き心地から、ヨネックスに決め、買ってきました。

ラッキーなことに、一割引でした。


     

 裏はこんなになっていました。雪の上でも、滑りにくくなっているのでしょうか。


 早速翌日に、これを履いて、近くのモールまで、歩いてみました。始めは、うーん歩きやすいような。

帰り道は、靴より、本体の脚が、草臥れまして、靴の評価どころでは無かったです。もう少し履いて見ないと、

どうこう言えませんが、もう買ったので、この靴で、歩き回りたいと思います。



 今朝は、昨日から腰が痛くなり、小倉に切符を、受け取りに、行かなくてはいけないのに、車なら良いかな。

最後まで、お付き合い、ありがとうございました。また、お越しくださいね。お待ちしています。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2014-03-11 15:04:31
良い靴を買いましたね
今から履いてならしていたら大阪に行く時には
丁度良いかも・・・
靴選びは本当に難しいですね

腰大丈夫ですか?
寒くて冷えたのかも知れませんね
お大事に・・・
返信する
yuuさまへ (maru)
2014-03-11 18:41:41
こんばんは。
気持ち良く、歩きたいとの思いから、思い切って買いました。まあ、良さそうですよ。
最近歩きが少ないので、脚の方が、弱っていますので、もう少し歩かないといけませんね。
今日はクシャミと、鼻水、色気のないことですが、腰も痛いです。
風邪なのか、花粉症なのか分かりませんが、不調です。
明後日は、輪投げ大会があるのですが、まあ投げれると思っています。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿