徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

gooブログ4周年、プレゼントに応募します

2008年03月11日 | Weblog


gooブログ4周年、おめでとうございます。

39プレゼントに応募いたします。


もう、みなさん応募されましたでしょうか? 


  クイズの答え: 
gooブログモバイルがパワーアップ!

  欲しい賞品 : デジタル一眼 nikon D40 レンズキット


当たりますように、運がありますように、願って応募いたします。

デジ一欲しい、きれいなマクロが撮れるだろうなあ。  

          

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (シロ)
2008-03-11 20:32:52
即応募しましたよ!
同じく一眼レフ。
gooも太っ腹になって当選者もう少し増やしてくれたらいいですのにね。
そろそろ次のが始まるのでは?
返信する
シロさまへ (maru)
2008-03-11 22:51:41
こんばんは。
即応募されましたか。
私はのんびりでしょう。
そうですね、もうひとつ0が欲しいですね。
このデジ一は明日までですから、次はなんだろう。
宝くじより、確率は良いでしょうから、また
応募しょうかなあ。
ありがとうございました。
二人とも当たりますように
返信する
お早うございます。 ()
2008-03-12 09:42:24
私も応募しようかと~どの様に応募するのかななど考えていたら~記事にしてからと言うことなのですね。
カメラを一応希望なのですが、考えて見たら今デジイチはあるので二つは要らない(笑)、など~
当たるつもりしているのですね(笑)
しかし一名では余程運がよくないと、maruさんに
幸運が舞いおりますようにお祈りしますね。
返信する
玲さまへ (maru)
2008-03-12 12:39:44
こんにちは。
そうですね、記事にして応募のトランクバックを自分の記事に貼りつけたら応募に成るようです。デジ一は持っておられますか。
私も当たるつもりですから、カメラが来たら、花をマクロで撮るぞー、などと思っていますよ。
当たったら奇跡でしょうね。
凄い幸運は玲さまが連れて来られたかも知れませんので、期待しています。
ありがとうございました。
返信する
こんにちは・・(^^♪ (yuu)
2008-03-12 15:49:42
デジタル一眼良いですね。。
ブログをはじめデジカメの安いのを娘に買ってもらい
だんだんカメラの良いのが欲しくなり
今度は息子に少し高度なデジカメを買ってもらい・・今度はデジタル一眼が
なんて息子にお願いは出来ませんので、
賞品獲得
てなわけは・・私くじ運悪くて。。
maruさんに当たるといいなぁ。。
返信する
yuuさまへ (maru)
2008-03-12 16:53:06
もう2台お持ちなんですね。
私のコンデジ良いのですが、石橋の探索時に
故障しないかが心配です。

で、安くて同じメモリーのコンデジを予備に
欲しいと思っていますが、まだ買っていません。
今のが、レンズが引っ込まなくなったことがありますのでね。

まあ籤運が悪いので、奇跡が起きないともらえませんね。
yuuさまの祈りが通じるかも・・・
返信する
当たるといいですね♪ (かやこ)
2008-03-12 19:08:02
 お久しぶりです!

 当たるといいですね、39プレゼント。
 でも1名様…。

 でも誰かには当たってるんですけどね!
 何でそれが自分じゃないのかな、て思っちゃいますけど。。。
返信する
かやこさまへ (maru)
2008-03-12 22:30:20
ご沙汰しています。
まあ、当たらないでしょうけどね。
応募しないと駄目なんで、やってみましたよ。
期待は大きいのですが、そう誰かには当たっていますから、きっと自分だよ、って思うようにしましょうか。
かやこさんも応募しませんか。

だいぶ温かくなりましたね、そちらはどうでしょうか。
ありがとうございました。
返信する
こんにちは! (maruco)
2008-03-13 13:05:53
maruさん

一眼レフ欲しいですね。
くじ運は悪いので応募してませんが
「はじめっからそう思ってもいけませんね。」

maruさんぬ当ると良いですね。

さくらの咲くのもそろそろですね。
返信する
marucoさまへ (maru)
2008-03-13 18:43:58
こんばんは。
コンデジしか持ち合わせていないので、
欲しくて応募致しましたが、たぶん無理かも
しれません。
まあ当たったら大変ですね。たった1名ですから。
marucoさまの応援で当たりが近くなりましたよ。
今日植物園に行きましたら、もう河津桜がしっかり
咲いていまして、喜びました。後1月で桜の満開
の季節になりますね。
楽しみです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿