うちごはんはマーシャもいっしょ♪

おいしく食べて今日も元気です♪ 私の好きな元気レシピご紹介♪

♪JR博多駅前広場のイルミネーション&ピエトロでパスタ♪

2020-12-13 22:56:31 | 外食

ランキングに参加してます。応援お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ




今日は、JR博多駅前広場を彩るイルミネーションを楽しんだ後に

近くで食事をしました。

今年のコンセプトは星空のサイレントエールだそうです。

夜空を彩る一粒一粒の小さな光が

サイレントエールとなって、この街全体に降り注いでいるように見えました。
















 








食事は、KITTE博多のプレミオ ピエトロで。

紅ずわい蟹ときのこのトリュフクリームソース、

生ハムサラダ、バゲット、デザート、コーヒーをおいしくいただきました。

今日もごちそうさまでした。

穏やかな日常が一日も早く訪れますように。





















おいしく食べて みんなが元気で幸せになりますように




 おかあしゃん。おかえりなさい




寒くなりました。

体調をくずされませんよう くれぐれもお気をつけください。


被災地に穏やかな日常が早く戻りますように。



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします♪
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ルルのママ)
2020-12-13 23:53:35
今日はマーシャちゃんはお留守番だったのね

お帰りのこの笑顔たまんないね(*^▽^*)

イルミネーションきれいでしたね
Unknown (sumire024)
2020-12-13 23:58:14
こんばんわ

おおー
ちょうどこの博多の駅前のイルミ、
犬ブログ友さんとこで見ましたわ~
綺麗ですね~!!!

お料理もケーキも美味しそう!
Unknown (yumita)
2020-12-14 00:37:48
マーシャさんは今日行かれたのですね☆彡(>▽<*)
博多のクリスマスマーケット♡
私もここのクリスマスマーケットに毎年必ず娘と行く約束なのですが、今年はクリスマス前ギリギリになりそうです^^
(昨日は娘っこの大学受験でした^^ヤレヤレ)
毎年ここのクリスマスマーケットの記念マグカップを集めているのですが。。。まだあるかご存知ですか!?
もう2020年のマグカップがなくなるかも・・・と(今年はかわいいピンクのマグなので特に)ちょっぴり焦っておりますf^^
まだあるといいなぁ。。。
マーシャさんの心あったまる美味しそうな毎日のご飯がレストランみたいだから
このパスタも初め見たとき(文章を読む前)なんの疑いもなくマーシャさんのお手製パスタかと思いました(*>▽<*)♡
毎日いつも本当にお疲れ様&ありがとうございます♡ 毎日の食卓にただただ毎日尊敬するばかりですf^^#
おはようございます。 (秋桜)
2020-12-14 07:37:22
おはようございます。

わ-。イルミネ-ションさん。。
素敵ですね-。

お食事もとてもおいしそうですね-。

楽しいおでかけになられましたね。

「マーシャ」ちゃん。。お留守番
お利口さんでしたでしゅね。

応援のポチなどさせていただきます。
こんにちは~ (haru)
2020-12-14 15:29:28
こんにちは~

マーシャちゃん、笑顔でお迎えですね。

福岡のお店は美味しい物いっぱいですね。

駅前のイルミネーション綺麗ですねぇ。
数年前に行った時のことが思い出されます。
こんばんは♪ (柴犬ケイ)
2020-12-14 16:33:34
きままなマーシャさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます!!
駅前素敵なイルミネーションですね(^_-)-☆
今年は青いライト使っているところが多く
素敵ですね(#^.^#)
私は明日病院ですので今年のツリーを
見るのが楽しみです(*^。^*)
パスタにデザートなど美味しそうでいいですね(*^-^*)
イルミネーション (都月満夫)
2020-12-14 17:45:17
何もかもが中止になる中、開催されたんですね。
早く、当たり前が当たり前にできるようになってほしいですね。
キミはお留守番でしたか^^
したっけ。
イルミネーション&ピエトロでパスタ (よっこたん)
2020-12-14 18:09:53
こんばんは~
今日は一番寒いです
美味しそうなお料理に目が点
美味しいパスタ食べたいです
たまに主婦も休日頂かないとですね
☆ルルのママさん☆ (きままなマーシャ)
2020-12-14 18:18:24
こんばんは(*^_^*)
あちこち用事があってマーシャはお留守番です^^
マーシャはお兄ちゃんと暖かくしてました(*^^*)
☆sumire024さん☆ (きままなマーシャ)
2020-12-14 18:20:27
こんばんは(*^_^*)
ほとんど毎年見に行ってるんですよ^^
昨日は用事で出かけてついでに見てきました。

パスタはこうして見ると少ないのですけど
お腹パンパンになっちゃいました^^

コメントを投稿