磨呂の写真館 (辰野邦次)

自然の風景と動物・野鳥の日記です

オジロワシ

2012年03月15日 17時37分50秒 | 北海道編

オジロワシ  H,24,2,1日撮影  本別海のオジロワシ   午前7時

この日の朝も水平線に雲が有り変形太陽の陽の出は望めませんでした・・・本別海まで一本松を撮りに行きました・・珍しくオジロワシが飛来してきました、昨年は毎朝の様に飛来していましたが今年は飛来数が少なく諦めて居ましたが飛んできてくれました・・・・・・

一本松のオジロワシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野付半島(根室海峡)野付半島に流氷が入りました・・・・流氷に乗ってワシ達がやって来ます

流氷のオジロワシ(幼鳥)

 

 

変形の流氷

 

 

飛翔のオジロワシ(幼鳥)

 

 

沖の流氷にワシの群れ

 

 

オオワシ

 

 

ゴマフアザラシの死骸に群がる渡りカラス

 

 

根室海峡のオオワシの群れ

 

走り去るキタキッネ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城南宮の枝垂れ梅 | トップ | 地獄谷の野猿 Ⅲ »
最新の画像もっと見る

北海道編」カテゴリの最新記事