マリの水彩画とグルメ

MARINE blog 水彩画家・家庭料理研究家のMariがつづるルポと日記
(写真をクリックすると大きくなります)

そして地元、野川の桜♪

2012-04-12 20:38:44 | 写真
 大事なお仕事もありがたいが,桜が最高の時だって待ってくんない! 焦りつつも頑張ってこもって描き上げ,イザすぐそばで満開の桜を愛でに飛び出す…!
 こんな時ね,「野川行く!」「あ、アタシも行こうと思ってた」「んじゃ行こう行こう、バッティングセンターのとこに2時ね!」そんな気楽でスピーディーな(笑)やりとりで一緒に桜を愛でる友達が居るというのは本当にありがたき幸せ…。 
 きれいだね~…まるで女王の風格だね…!なんてうっとりのんびりおしゃべりしながら,バッティングセンターから武蔵野市場まで歩き、買い物をして戻って来るというコースを歩きました。
 ん~…やっぱりこう…もちろんスッピン普段着のまま、のんびりマイペースで見られる桜は最高ですね♪
 たくさん歩いて心地よい疲労感…今日は二人とも良く歩きました。いいお花見でした♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。