マリの水彩画とグルメ

MARINE blog 水彩画家・家庭料理研究家のMariがつづるルポと日記
(写真をクリックすると大きくなります)

お年玉?

2011-01-04 20:46:48 | 雑貨
 息子達へではなく私が私にです(笑)。 いわゆる「デジタルオーディオプレーヤー」というものを、近所のデジタル屋さんPC DEPOTの目玉商品で売っていたので手に入れてしまいました♪
 4GBなんて、私にはもう充分過ぎるほど…。 これに生茶のおまけ(おまけというのか?)の「歌う!生茶パンダ先生!」をくっつけて講座に持って行けば、重なるとそこそこ重たくなるCDも軽くて済みますし…はい、ウケ狙いです、可愛いでしょ♪
 このパンダ先生ってより声のリリーフランキーさんが好きなんですけどね(笑)。

 本日使い方を次男に教えてもらい、好きなアルバムを数枚入れてパンダ先生のお腹から(これ口からだったら尚良かったんだけどね~…)流れる音楽を愉しみました♪
 イヤホンから聴くのがあまり好きでないので、持ち歩きながら聴く事はあまり無いのですが、これでお部屋のどこででもBGMも一緒。 
 ご機嫌で今日すでに描き初めの水彩画を1点仕上げ、気分よく2011年、仕事始めができました♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。