マリの水彩画とグルメ

MARINE blog 水彩画家・家庭料理研究家のMariがつづるルポと日記
(写真をクリックすると大きくなります)

ふわもこいかが?♪

2013-03-02 09:44:34 | 手作り
 アメブロ仲間でご交流いただいているブログ「森林五感伝説」のS.Karinoさんが、とても可愛らしいものを作られてアップされていました♪ 
 ふわふわモコモコが大好きな私にとって、ウルトラストライクゾーンでしたので、年甲斐もなくきゃーきゃーとコメント(笑)。
 その熱に気圧されたKarinoさんは、気の毒にサンプルとして私にキットを送らざるを得ないハメに…(汗)。 ということで、羊さんだけでなくうさぎさんやヒヨコさんも入った毛糸入りの一袋を送っていただきました。

 手芸をされている方には何の応用かすぐお分かりいただけますね♪ 毛糸の帽子のてっぺんについていたりするボンボンを動物の毛に見立てているのですが、なんとも愛らしいですよね!
 羊さんが二つあったので一つは黒く塗ってサフォークに♪ 毛糸もよりフワフワ感が出るループヤーンを買って来て試してみました。

 毛糸の色や種類を混ぜても楽しいですし、手にされた方それぞれのオリジナルモコモコ動物が出来そうですね! 背中辺に穴が空いていて、紐を通せばストラップやキーホルダーにもなります。
 「私も欲しい~!」と思われたあなた、ぜひぜひ「森林五感伝説」「に訪れられて、熱いメッセージを送ってください。 購入方法など教えていただけると思います。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。