Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

紙巻器の修理

2022-03-14 | 日記
先月、
実家トイレの紙巻器(トイレットペーパーホルダー)を
紙交換の際に破壊してしまいました

溝にはめ込んで取り付けるタイプなので、
同じものを購入しようとTOTOの通販サイトを見たのですが、
どうやら廃盤になっているようです。
15年くらい前に取り付けたものなので、
仕方ありません。

そこで、
別の紙巻器を取り付けようかとも思いましたが、
ダメ元で修理を試みました。
接着剤を使って貼り付けるには
接着面が薄すぎるので、
テープでつなぎ合わせました。

修理して1週間ほどたちますが、
とりあえず使えています。
実家はもうすぐ立て替え予定なので、
それまで持ちこたえてほしいと思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんこは袋詰めを買うように... | トップ | 味玉を入れた弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事