Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

失敗したおからクッキーと、顔の肌荒れなど体質の変化

2024-06-27 | 人間グルメ
おからパウダーが少しだけ残っていたので、
使い切ろうと思ってクッキーを焼きました。
でも、失敗しました
(↑の画像は焼成前のもの)。
端以外の部分が柔らか過ぎです。
このレシピは封印です。

冬期(特に花粉の季節)限定のはずだった
顔の肌荒れは、
万年常駐決定となりました。
未だ完治せずです

ブツブツがひどかったときに比べれば
かなり落ち着いてはいますが、
常に顔のどこかにブツブツができています。
ずっと乾燥肌で
ニキビとは無縁でしたが、
そういう肌質になったということですね。
直毛だった頭髪も
最近はくるくるしてきました。
どちらも自然の摂理と思って
受け入れていきます。
ただ、健康を著しく害する変化は
両親を看取ってからにしてほしいもののです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水書道半紙についた汗と、め... | トップ | マイルドセブンがメビウスに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間グルメ」カテゴリの最新記事