Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

双子ちゃんに絵本をもらったことと、エアコンのエラー

2024-07-06 | 日記
実家の母に中元や歳暮を送ってくれる従姉が、
母のひ孫の双子ちゃんにと絵本をくれました。
双子はまだ1歳になったばかりなので
少し早いのかもしれませんが、
本が好きになってくれるといいと思います。

一昨日、酷暑のさなか、
実家のエアコンが一台、
異音を発し、H51という
お掃除機能のエラーコードを表示しました。
先日、兄弟に手伝ってもらって
フィルター掃除をしてから、
試運転をしていなかったエアコンです。
取扱説明書やネットで調べながら
復旧しようと色々試み、
今朝、やっと通常稼働になりました。
結局、原因はフィルター掃除後の取り付けが
適切でなかったことのようです
購入してから10年4か月なので故障しても仕方ないと思いますが、
もう少し働いてくれると嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちんすこうの形と、静岡酷暑 | トップ | パン作りは6月末までと、セミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事