Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

Chromebookの壁紙が更新されたことと、血圧乱高下

2024-07-02 | 日記
今日、
Chromebookが何かの更新をダウンロードして
再起動を指示してきたので、
その通りにしました。
すると、今まで無地だった壁紙が
↑の画像のように変更されました。
あまりタイプの柄ではないので
すこし残念ですが、
とりあえず、そのままにしておきます。

先月から上がり気味の血圧は、
今日の定期検診で看護士さんが測ってくださった数値が
上114でした。
昨日、母の付き添いで行った医院の
待合室で自分で測った数値は、
上155でした。
そして、同じ日に自宅で測ったときは
上89でした。
間違った測り方をしているのだと思いますが、
乱高下ですね
正しい測り方を体得するのは難しそうなので、
適切な血圧を保持できるよう、
普段の生活に気を配ろうと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイルドセブンがメビウスに... | トップ | ちんすこうの形と、静岡酷暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事