↑の写真の日用品は、
先日、銀行で預金したときのオマケです。
都銀さんはオマケをほとんどくれないのですが、
信金さんや地銀さんは
景気よくオマケをくれるところがあって
助かることがあります。
今回は、3つとも嬉しいグッズでした
数日前から、スマホのマイページのログイン画面が
メンテナンス中になっていて、
ログインできない状態が続いていました。
本当にメンテナンス中だったらいいのですが、
何日も続くのはおかしいと思ったので、
電話で問い合わせてみました。
スマホの会社に電話したのは、
初めてです。
メンテナンスはしていないということで、
アプリへログインする手段をいくつか教えていただきました。
自分でもググって、いくつか試してみて、
結局はアプリをアンインストールしてから
再インストールして復旧できました。
でも、初期状態に戻ったので、
購入履歴など、照会できなくなっていました
今回の不具合の原因は不明ですが、
かなり時間を使って復旧したので、
再発しないでほしいと思います。
便利は不便と背中合わせですね
先日、銀行で預金したときのオマケです。
都銀さんはオマケをほとんどくれないのですが、
信金さんや地銀さんは
景気よくオマケをくれるところがあって
助かることがあります。
今回は、3つとも嬉しいグッズでした
数日前から、スマホのマイページのログイン画面が
メンテナンス中になっていて、
ログインできない状態が続いていました。
本当にメンテナンス中だったらいいのですが、
何日も続くのはおかしいと思ったので、
電話で問い合わせてみました。
スマホの会社に電話したのは、
初めてです。
メンテナンスはしていないということで、
アプリへログインする手段をいくつか教えていただきました。
自分でもググって、いくつか試してみて、
結局はアプリをアンインストールしてから
再インストールして復旧できました。
でも、初期状態に戻ったので、
購入履歴など、照会できなくなっていました
今回の不具合の原因は不明ですが、
かなり時間を使って復旧したので、
再発しないでほしいと思います。
便利は不便と背中合わせですね