Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

美味しいと評判の学食~おろしトンカツ~と、失敗美容院

2018-08-31 | 人間グルメ
今どきは、
8月の途中で夏休みが終わる学校が多いようですね。
学食が再開されました。

来月、甥の結婚披露宴に呼ばれているので、
少し身綺麗にしようと思い、
美容院に行きました。
が、今回の美容師さんとは趣味が合わなかったのか、
意地悪されたのか、、、
ちびまるこちゃんのような
ヘアーになりました
衛生上気になるので、
襟足も剃ってほしくないのに
ソリソリされました。
前回、初めて行ってとてもいい美容師さんにあたったので、
常連になろうと思ったのですが、
複数美容師さんがいるお店は、
うまくいかないときもありますね。
他の美容院を開拓しなくちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の蛹でしょう | トップ | 羊毛フェルト針が折れました(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間グルメ」カテゴリの最新記事