Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

ちょっとした擦り傷でも痛いです

2022-06-07 | 日記
暖房器具をしまう際に、ドレッサーの鏡を動かしました。
そのとき、↑の写真(赤丸の箇所)のように
左手の中指に擦り傷を作ってしまいました。
ぎりぎり出血しない程度の傷でしたが、
痛みはあります。
入浴の際に、少し不便でした。
これからは、厚手のゴム手袋を装着してから、
重い物を運んだほうがいいのかしら。
でも、手が滑って家具を落としてしまっても困るのですが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当にスープジャー | トップ | 豚の生姜焼きと目玉焼きの弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事