ちょっと高松 改め マグマシティからこんにちは

うどん県探訪と江戸在住を経て、
2023年7月からマグマシティ・鹿児島での暮らしが始まりました。

ふたたび

2015-01-14 | お知らせ

明日から再び沖縄へ行ってきます目的はこちら

1月18日(日)17時より宜野湾市民会館で開催される記念公演に出演します

今回は開幕斉唱、斉唱(金武節・白瀬走川節・ごえん節)、舞踊 四つ竹地謡に出演予定です

琉球古典芸能祭の時は弾丸ツアーでしたが今回は少し時間に余裕がありそう

公演が終わったら、少し街歩きをしてみようかな~と思っています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2015-01-29 13:03:27
頑張ってくださいね!
活躍をお祈りしてまっす!

街歩きのご報告も、楽しみにしています!
返信する
>junjunさま (こまり)
2015-02-02 20:36:30
ありがとうございます(^_-)-☆
おかげさまで、無事終えることができました!
街歩きについても、ここで少しずつ書いています♪
返信する

コメントを投稿