ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

受け取りました

2013-08-09 | NEW

先生に取り寄せをお願いしていた工工四(くんくんしー:三線の楽譜)の本が届き、昨日の稽古の時に受け取りました

待ちに待った琉球舞踊の地謡(ジーウテー:舞踊の伴奏者。唄三線に琴、胡弓、太鼓が加わる)の工工四

私が好きな曲は舞踊の地謡が多く、そのほとんどは今回届いた本に工工四が載っています

今日の東京はとても暑いので(37℃を超えた高松ほどではありませんが…)、外出せずに家で三線の練習です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2013-08-19 12:49:11
何だか、由緒正しい本って感じがするわっ。

たっくさん練習していつか聞かせて下さいね!!
楽しみにしてま~す。
返信する
>junjunさま (こまり)
2013-08-19 20:20:49
いつかお聴かせできる日が来るよう、練習頑張ります(^^)
返信する

コメントを投稿