ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

お掃除

2023-12-14 | いろいろ

最高気温が20℃を超えた今日の鹿児島市内ですが、

予報によると来週から一気に気温が下がるようです

暖かい今のうちに大掃除をしようということで、

水回りを中心に、毎日少しずつ進めているところです

こちらは最近買ったお掃除グッズ

フローリングワイパーはこれまでも使ってきたのですが、

これはシートを四隅の差し込み口に押し込むタイプではなく、マグネット式のものです。

普通のお掃除用シートならこれまでのものでも問題なく使えるのですが、

このCostcoのウェットクリーナーシートとはどうにも相性が悪く、すぐ外れてしまうんですよね。

それでマグネット式を使ってみたのですが、とても使いやすくて、本当にストレスフリー

マグネットワイパーはちょっとお値段が高めなので、しばらく購入をためらっていたのですが、

これならもっと早く買えばよかったですね。これで年末のお掃除もはかどりそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿