memory of caprice

浮世離れしたTOKYO女子の浮世の覚書。
気まぐれ更新。

「アナスティア」のぺスカト―レ

2014-06-16 01:51:46 | グルメ
おんなのイケ麺
2014年6月3日 アイドル時東あみさん。

親友夫妻のお店をご紹介。

大好きな貝がたっぷり。シェフが市場で仕入れてくるから新鮮で、素材の良さがよくわかるパスタです。
(とあるのですが、添えられた写真が・・本当にたっぷりの貝なのです!
これは一度試してみる価値ありかと身を乗り出したくなる写真の力よ。)

だから磯の香りもする。単なる塩味じゃないんですよ。ボリュームがありますが、2人で一種類ずつ頼んでシェアします。
そうすると2種類の味が楽しめるからうれしいですね。
付け合わせのパンも手作りでおいしいですよ。

さくらの木をそのままお皿に見立てたり、盛り付けにもこだわったりしているところも気に入っています。
お店に行くたびに新しい発見がありますね。

雰囲気も良くて、男性がデートに使うのもおすすめです。私もいつかデートで行きたいな。

■東京都中央区銀座2-11-11の地下1階
 03・3545・5818
 ディナータイム\1850
 11:30~13:00(火を除く)18:00~0:00 月休


コメントを投稿