foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ハッピーバースデーディーちゃん♪

2014-06-17 | dog
サムライイレブンの初戦敗退で朝から日本中ががっかりだった6月15日は~

ディップ君1歳のお誕生日でした♪

保護犬君出身のDちゃんですが、お誕生日が分かっています

ブリーダー崩壊現場で生まれて間もない頃、たくさんのわんちゃん達と一緒に3兄弟でレスキューされたそうです

ご縁あって

ちっこかったコルのでっかい弟としてやってきてくれたDちゃん

今では8キロと・・やや大きすぎる位にまで大きくなり

   丸刈りにしてもいがいにおデブではなかったので、ぎっしり詰まっているようです・・

梅酒の番人も出来るようになりました



お散歩に出発するときの大騒ぎと犬ぞり散歩は

まだまだ練習中だけど(^_^.)

    いつになったらいい子になれるのだ・・?!本当に・・

そんな大好きな大好きなお散歩に行きたいとむくれることも覚えました



最近はお話もよく聞けるようになってきて

いっぱい食べて

いっぱい遊び

いっぱい眠って

これからも元気に過ごそうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。