foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

スイフェス2014!

2014-06-14 | RSVP
そろそろフェスの季節ですが・・

行って参りました!スイフェスへ!

あ、お客さんではアリマセン、、お手伝いで(^_^.)

え?!スイフェスってなに?!

女子が大好きスイーツフェスティバルですよ。

しかも英国菓子というジャンルのコアなフェス(笑)

RSVPという英国のライフスタイルを日本で紹介する雑誌主催イベントでした

東中野にあるビスポークというガストロパブと

日曜日にしかオープンしないサンデイベイクショップ

なんと贅沢にも2つのお店のコラボです♡

こだわりのあるオーナーシェフのお二人のお菓子が盛り沢山でした

なんと!

サンドイッチどころか・・

本場のホースラディッシュとヨークシャープディングを添えたローストビーフまであったんですよっ!







この時期、横浜の西洋館で開催されている花と器のハーモニー

同じ日の午前中には・・・

デザインチームリビウによるデコパージュ&フラワーアレンジのレッスンもあり

これまたなんと!

こんなかわいいBOXを作って、そのBOXにお花をアレンジしてしまうという豪華なレッスンでした!



あいにくのお天気のなかご来場のみなさま

本当にありがとうございました!

珍しいイギリスのスイーツのフェスティバル、お楽しみいただけたのなら幸いです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。