foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

cariad風バクラヴァ

2014-06-18 | 料理教室cariad
トルコ怪獣バクラヴァアーーー!!!

という感じの?、トルコの1番有名ではないかと思われるスイーツバクラヴァ♪

トルコの方からいただいたのも、大使館でいただいたのも

とっても味わい深いのだけども・・・かなりがっつり甘さがきいておりました

眠気もふっとぶ甘さで

一口食べるとあっまーーーー!

なのに

また一口進んでしまう魅惑のスイーツなんです

だってこれがまた紅茶やコーヒーにもよくあうんですものお

そんなバクラヴァを

作りやすく、ヘルシーで食べやすく、そして可愛く

cariad風にアレンジを致しました



犬や旅行のコレクションしている本も置いてあるcariadに

新しくこんなほっこりする写真集も増えました



お料理の合間に是非手にとってみてくださいね!


  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。