foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

しとしと

2015-07-02 | dog
せっかくやっと・・

2頭散歩でもだいぶひっぱらないで

ゆるんだリードで歩けるようになってきて





え?ダブルリードですけどなにか?(笑)

グルグルリードで軍手ですけどなにか?(笑)


呼んだ声も耳に届くようになってきたのに



前はまったく耳に入らなかったのです(-.-)


ザンザン雨で

暇だねえ



暇過ぎたコルは

洗濯バッグにかくれんぼ



いくら呼んでも鈴の音も何の音もしなく

青くなって大慌てで探していたら←ディップも私にまどわされて一緒に探してくれました(笑)

ひょこっと出てきました

もーーう!!(笑)





  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな応援、されているんですね (くちかずこ)
2015-07-04 13:13:48
立派だなあ。。。
くちこは、脳死状態で可能な臓器は全て提供するとカルテに入れて貰っていますが、既に56歳、年齢制限が・・・

で、考えてみたら、リードを付けて犬の散歩ってしたこと無いです。
座敷犬を飼っていた時期がありますが、田舎で庭が広かったのでねえ。
返信する
Unknown (mana)
2015-07-07 14:13:23
くちかずこ様
いつもコメントありがとうございます!
私自身はちょこっとお手伝いさせて頂いているだけで全然です~。
かよちゃんの会は、ママが同じクラスでしたので・・

田舎でリードをつけないお散歩
理想的ですね!
うちの2頭にも土の上を歩かせてあげたいなあって思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。