foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

キャバリアレスキュー隊 リュネちゃんルンルンでトライアル

2019-11-10 | キャバリアレスキュー隊リュネ
すっかり家の中ではルンルンのリュネちゃん
トライアルに出発しました!



初めはなにをするにもビクビクで
大きなお目目がこぼれ落ちそうだったけど
小さな勇気いっぱい降り絞って
元気で明るいリュネちゃんになりました


お見合いの時は猫被ってモジモジリュネさんだったので(*´Д`*)
お家についてルンルン歩き回るリュネちゃんをご披露


最初は控えめに撫でて〜



あっという間に^ ^


全然手がかからなかったので
申し送りもすぐに終了


皆が笑顔で記念撮影をさせていただき


パパさんに抱っこされこのドヤ顔で見送ってくれました^ ^


お散歩練習にも行ってくださり、
ごはんも完食^ ^
お膝で爆睡したそうです^ ^

新しいお名前ははるちゃん
なんかぴったり!

はるちゃんいっぱい食べて
お散歩もがんばって
いっぱい甘えさせてもらって
いつもルンルンずっとずっと元気でいるんだよー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。