foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

【キャバリアレスキュー隊 ミキュイ】トライアルスタートです!

2019-05-15 | キャバリアレスキュー隊ミキュイ
毎日毎日可愛かったミーちゃん
 
 
トライアルスタートしました
 
 
出発の朝全員で記念撮影して
ダックスと座高が変わらない(*´Д`*)
 
お散歩行って
 
 
ご支援で作っていただいた一張羅にお着替えしたら
同じくご支援でいただいたキャリーに入ってさあ行きますよ〜
 
 
 
おうちに到着すると
 
早速お水をゴクゴク
 
 
お部屋をクルクル探検して
 
うん。ミーちゃんだけのお部屋だって♡
素敵だね〜(*´-`)
 
 
新しいお名前は5月に家族になるからとメイちゃん
偶然にも私が昔我が家にきた初めてのキャバリアに付けたかったお名前^_^
 
 
 
 
あまりに可愛いかったミーちゃんが飛び立っていき
ちょっとだけミーちゃんロスになっていた預かりをよそに(*´-`)
 
 
ご本犬はすっかり馴染んでいるようです笑笑
メイちゃん良かったね^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。