foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

【キャバリアレスキュー隊 トライアル準備中】ミキュイ先生の可愛いイビキのかきかた講座

2019-05-08 | キャバリアレスキュー隊ミキュイ
10日もあったはずのゴールデンウィークも走馬灯のように過ぎ去り現実に戻れない私です。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
えっとあんなことやあんなことは夢だったのかしらヽ(´o`;
 
 
ミキュイさんのゴールデンウィークはというと
 
 
私のレッスンにスペシャルゲストとして参加してくれて
 
ミキュイ先生の
「女子力アップ!可愛いイビキのかきかた講座」や
「目を開けたままの正しいイビキのかきかた講座」
などを披露してくれたり^_^
 
可愛い後頭部でお料理写真のモデルさんお願いすると
 
 
素敵でしょう?
 
キャバリアランドのキャバレスブースで
色々な種類が販売されるのよ〜^_^
そんなこんなで
 
皆さんやワンちゃんと会えて楽しかったらしいミキュイさん
お見送りの後、私と2人になったら超しょんぼり。・゜・(ノД`)・゜・。
 
最近は色々な興味や感情が出てきたミキュイさん。
楽しかった後は寂しいんだよね(涙)
 
 
こんな姿を見るとギュウギュウ抱きしめてしまう
預かりなのでした(*´-`)
 
トライアルまであと少しです^_^

"にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村"

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。