foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

キャバリアランド2019

2019-05-26 | dog
イヌクロさん5周年イベントキャバリアランド
 
 
キャバリアレスキュー隊で参加させて頂きました
啓蒙コーナー
 
フリマブース
本当にた〜くさんの方がいらしてくださり
ありがとうございました
2階だてのメリーゴーランド
 
ジェットコースター待ち中を盗み撮りされてた(*´Д`*)
 
 
圧巻の集合写真
 
どんな時もボールちゃんのちょこに
麗しきカペラピ兄妹
 
他にも那須までた〜くさんの卒業犬ちゃんが
遊びに来てくれていました!
 
詳細は代表ブログから^_^
キャバリアランドありがとうございました
 
 
インスタ繋がりな方達とも
道の駅や会場でお会い出来たりして
 
レスキュー応援してます!とかこれからも皆さん頑張ってくださいとか、お声掛け頂いたりして、キャバリアレスキュー隊について知っていただいたり、直接お話しが出来たりと貴重な機会になったのではないかなと思います^_^
キャバリア達や、キャバリア以外の犬達、猫達、まだまだしばらくは続く保護され新しい家族を探す動物達の未来に少しでも繋がっていってくれることを願ってます。
 
誰かが公園に置いてきぼりにした先代キャバリアのシャバット君に出会わなければ、きっと出会わなかった未来。
救ったはずの犬達に私がここまで連れて来てもらいました(*´-`)
 
犬達が繋いでくれたご縁に感謝です
ご一緒してくださった皆様
会場でお会い出来た皆様
ありがとうございました
 

"にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村"

 

"にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村"

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。