foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

1人運動会

2014-11-14 | 預かり子猫マルディ(ジージョ)
我が家にきて1週間

慣れたのか、ちょっと大きくなって体力もついたのか

やっと安心できたのか

昨日位からブームは1人運動会(-_-)

嫁入り前なのに・・もう~おしとやかにしてよね~

なんてつゆしらず・・

このっこのっ!



おりゃおりゃ~!



でもね、人の手にはお爪はたてませんよ♪お利口さんです。



昼間はあまりかまってあげられないことも多いのですが

呼びかけると

ムニャー~よく寝たにゃ~

と返事しながら起きてきてくれるようになってきました

最近はよくお喋りします。蚊の鳴くような声ですが。



体重測定しようとしたら、まったくじっとしてくれないので

お帽子でぐるぐる巻き巻き



やっと1キロになったかならないかという感じでしょうか

1週間で100g優秀優秀

良く食べよく寝てよく遊び

行動範囲も広がって

子猫らしく遊べるようにもなってきました

少しお転婆になってきたともいいますが(笑)

でもこの小さな体から不安が消えてきてくれてるのかと思うほっとします

まだ少し物音やこわいこともありますが、もともとの性格がおおらかな子なのだとおもいます

新しいお家にいっても、あっという間に慣れてくれることでしょう

早くも週末からトライアル!

それまでちゃんといい子にしてるにゃん♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。