foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

マルディトライアルに出発しました♪

2014-11-19 | 預かり子猫マルディ(ジージョ)
2週間程まえに突然現れたまんまるマルディ

ご縁あってめぐりあったご家族のもとに出発しました

先住猫ちゃんが23歳で旅立たれた優しいご家族です

おかげさまで多くの方に気に留めていただいたマルディ


ありがたいことに真剣に悩んでくださっていたご家族が何組かいらっしゃいました

中でもとても強いお気持ちでご連絡をくださったご家族と、

お見合い、トライアルととてもスムーズにお話が進み

マルディ、ゆたんぽもって出発しました


短い間でしたが、、

思い返せば濃い日々でした


庭に突然現れて

ご飯をあげてみたら

小さいのに警戒してるお顔で

目が平らになっててこわいよマルちゃん・・



台風予報にそのままにしていることが出来ず

猫さんアレルギーで里親さんのあてもないままに保護

ケージに入ってむしろ安心した様子で

威嚇もなく

まさかの900g



猫に慣れていらっしゃるボランティアさんのお家でお世話になり

なでるとゴロゴロ言ってたそうです





我が家に移動して

シンクロナイズドスイミングごっこ



ちょこっとずつ子猫らしくお転婆さんになってきたところで

しゅっぱ~つ



里親さんはお赤飯をご用意して待っていてくださいました

新しいお名前を考えてくれたお父さんのおひざで

既にゴロゴロ~♪



まだちょっとおっかなびっくりながらも

ご飯は完食!




我が家に来て2日間位は見ているとご飯食べられなかったもんね

御飯がのどを通るなら心配ないね

きっと

すぐに

お転婆全快になることでしょう♪

お土産にお赤飯まで頂戴してしまいありがとうございましたm(__)m

ありがたく僕たちも一口ずつご相伴にあずかりました♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。