foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

春菊と牡蠣のパスタ

2012-01-21 | pasta
久々にお花をアレンジ

こんなに寒いのにチューリップや桜がもうお花屋さんに

大好きなチューリップ&ガーベラ&カーネーションで

ミントやローズマリーも入れてみました

お花ってやっぱり落ち着きます



それから今がとっても美味しい春菊と牡蠣

今の時期にいっぱい食べておきたい

ガーリックと鷹の爪をきかせたペペロンチーノ

春菊とガーリックってあうだなあ♪

春菊好きすぎてちょっと多すぎちゃいました

パスタはちゃちゃちゃっと出来ちゃうので

ついついしょっちゅうパスタです



  にほんブログ村 料理ブログへ



ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (ノエママ)
2012-01-21 22:49:30
腎不全になると粘膜が弱くなるようですね
心臓疾患と腎臓疾患と闘っているアル君、偉いなぁ・・・
どうかこれ以上悪くなりませんように
それでも何か食べてくれている間は安心ですよね

春菊のパスタ、美味しそうっ
実は私・・・春菊が苦手なのですが、これだったら食べられそうな気がします
身体に良いものね
今度、チャレンジしてみます
返信する
Unknown (mana)
2012-01-22 16:31:02
ノエママさま
いつもコメントありがとうございます!励みになります。腎不全そのものよりも、心臓と胃がご機嫌をそこねているようです。ですが、かろうじてまだそこまで気持ちが悪いわけでもなさそうで、きちんと寝れているようなので、それだけでもよしとするかっ!と思ってます。

春菊のパスタは、アンチョビと一緒でも美味しいですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。