foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

アルにくっつくコバンビジュ

2012-01-22 | シニア犬ケア~老犬介護~
さて先々週位からずうっと低空飛行のアルカージュ君

具合が悪いっていうのに、アル君とどうしても一緒にいたいコバンビジュ

一緒のハウスで寝ていいですか?ってアル君に言ってくださいとピーピー

勝手に一緒に寝ればいいのに、どうぞと言うまでウニョウニョ喋ってます

アルのまわりをウロチョロウロチョロ ひょっとして食べ物目当てか?!

これは耳についてしまったらしきご飯をみつけて食べてます(t t)恥ずかしい・・



我が家の兄弟は揃ってデカダックスなので、きっと体力があるんだな

どこかが凄く痛いような雰囲気でもなく、ただただひたすらだるそうです

この前までチョコチョコ飛んで歩いてたのにな

ご機嫌ななめの心臓さんと胃腸さんはなかなかご機嫌芳しくなく

昨晩は突然どこかが痛いとピーピーギャンギャン、、

1秒くらいの出来事があたふたあたふた30秒位に感じましたが・・

もしかしたらどこかの血管が切れてしまったのかもねえとのこと・・

腎臓よりも先にほかのところが疲れてきてしまったねえ

力もあまり入らなくなってきて、ちょっと歩いてはペチャン

もう頑張りすぎないでいいんだよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。