foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

元気ないけどプッチンプリン(しかもスペシャル)

2012-01-21 | シニア犬ケア~老犬介護~
心臓のお薬がきいたのか、少し元気になってキッチンまでほぼ1週間ぶりにやってきたアルじい

心臓の弁をサポートしてくれるお薬は残念ながらあまり効果が出ず・・

もうひとつのお薬がきいたのかな?



ですが、翌日その心臓のお薬で胃があれたのか、前の日つくねなどお肉を食べ過ぎたのか・・

胃の調子がよくないようでまたパタリと元気がなく・・

そもそも最初に胃の調子が悪かったことから腎不全がわかったので、

きっと胃も弱ってきてるんだろうなあ

ここ数日はプリンやおかゆ、それからなぜか白菜がお気に入り

目の周りやお口周りもピンク色ではないので心臓がご機嫌ななめのようで

昨日はついに、狭心症の発作を・・(t t)

ガーン・・・

でもまた今日の朝、プリンとおかゆを食べました♪

やきもちを焼いてそんなアルじいの上にででんとのっかるおでぶのビジュ君です

重いって・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。